株式会社ベルウェール渋谷
<正社員> コールセンターの管理者候補 ◎コールセンターの運営・マネジメント・管理に携わる業務全般をお任せ◎
- 月給280,000円〜450,000円
- JR・京王・地下鉄各線 渋谷駅より徒歩6分。
- <シフト制> 1日の実働時間 8時間00分 【プロジェクトにより異なる】 ■渋谷 シフト例(1日の実働時間:8時間) 8:00~17:00 9:00~18:00 13:00~22:00 ※月平均残業時間20時間
お仕事について
お仕事内容
コールセンターの運営・マネジメント・管理に携わる業務全般をお任せ
【具体的には】
SV・センター長候補として・・・
◆スタッフの管理・マネジメント
◆マニュアル作成・改善
◆受電率から収支までの数値管理
◆クライアントとの折衝
◆業務改善・提案 など
※約10~50名程度のチームにて管理をお任せします。
チーム・プロジェクトをまとめる「マネジメントスキル」
クライアントや他部署との「交渉スキル」
課題発見・解決策を提案する「業務改善スキル」etc
多彩なスキルが身につきます。
年齢や社歴、性別に関わらず
頑張りはダイレクトに昇給・賞与に反映!
女性管理者も多数活躍中です。
【定年70歳】
【雇用延長制度有】
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
シフト制
研修あり
職場環境・雰囲気
40代多数
アットホーム
長く働ける
募集要項
職種
- <正社員> コールセンターの管理者候補 ◎コールセンターの運営・マネジメント・管理に携わる業務全般をお任せ◎
給与
- 月給280,000円〜450,000円※経験者優遇 固定残業代:6万6667円~10万7143円/40時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する 【手当】 家族手当※規定あり 役職手当 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 【年収例】 400万円/入社1年・28歳(月給28万円+賞与) 480万円/入社2年・30歳(月給28万円+賞与) 520万円/入社3年・33歳(月給28万円+賞与)
試用・研修
- 試用期間あり (3か月 (試用期間中は有期雇用(契約社員)となります。))
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社ベルウェール渋谷東京都 渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F
アクセス
- JR・京王・地下鉄各線 渋谷駅より徒歩6分。
応募資格
- コールセンターでの実務経験またはマネジメント経験がある方 ◆SV等の管理業務経験者歓迎! 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 ◆コールセンター業務の管理・メンバーの管理の経験がある方 ◆コミュニケーション能力、調整能力をお持ちの方 ◆人を育てていく事にやりがいを感じる方 ◆Excelやパワポ等のスキルをお持ちの方
勤務時間
- <シフト制> 1日の実働時間 8時間00分 【プロジェクトにより異なる】 ■渋谷 シフト例(1日の実働時間:8時間) 8:00~17:00 9:00~18:00 13:00~22:00 ※月平均残業時間20時間
応募について
応募後の流れ
- <STEP1>エントリー ▼ <STEP2>書類選考 ▼ <STEP3>面接(1~2回) ※WEB面接可(Webの場合、2次面接あり) ▼ <STEP4>内定 ※内定まで1週間以内を予定しています。 ▼ <STEP5>ご入社
会社情報
会社名
- 株式会社ベルウェール渋谷
会社住所
- 東京都渋谷区南平台町2-17
求人情報更新日:2024/5/22