株式会社ベルウェール渋谷

<正社員> コールセンターの管理者候補 ◎コールセンターの運営・マネジメント・管理に携わる業務全般をお任せ◎

  • <正社員>
コールセンターの管理者候補
◎コールセンターの運営・マネジメント・管理に携わる業務全般をお任せ◎

の画像1
Item 1 of 1
  • 月給280,000円〜450,000円
  • JR・京王・地下鉄各線 渋谷駅より徒歩6分。
  • <シフト制> 1日の実働時間 8時間00分 【プロジェクトにより異なる】 ■渋谷 シフト例(1日の実働時間:8時間) 8:00~17:00 9:00~18:00 13:00~22:00 ※月平均残業時間20時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

コールセンターの運営・マネジメント・管理に携わる業務全般をお任せ 【具体的には】 SV・センター長候補として・・・ ◆スタッフの管理・マネジメント ◆マニュアル作成・改善 ◆受電率から収支までの数値管理 ◆クライアントとの折衝 ◆業務改善・提案 など ※約10~50名程度のチームにて管理をお任せします。 チーム・プロジェクトをまとめる「マネジメントスキル」 クライアントや他部署との「交渉スキル」 課題発見・解決策を提案する「業務改善スキル」etc 多彩なスキルが身につきます。 年齢や社歴、性別に関わらず 頑張りはダイレクトに昇給・賞与に反映! 女性管理者も多数活躍中です。 【定年70歳】 【雇用延長制度有】

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
シフト制
研修あり

職場環境・雰囲気

40代多数
アットホーム
長く働ける

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

<正社員> コールセンターの管理者候補 ◎コールセンターの運営・マネジメント・管理に携わる業務全般をお任せ◎

給与

月給280,000円〜450,000円
※経験者優遇 固定残業代:6万6667円~10万7143円/40時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する 【手当】 家族手当※規定あり  役職手当 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 【年収例】 400万円/入社1年・28歳(月給28万円+賞与) 480万円/入社2年・30歳(月給28万円+賞与) 520万円/入社3年・33歳(月給28万円+賞与)

試用・研修

試用期間あり (3か月 (試用期間中は有期雇用(契約社員)となります。))
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社ベルウェール渋谷
東京都 渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F

アクセス

JR・京王・地下鉄各線 渋谷駅より徒歩6分。

応募資格

コールセンターでの実務経験またはマネジメント経験がある方 ◆SV等の管理業務経験者歓迎! 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 ◆コールセンター業務の管理・メンバーの管理の経験がある方 ◆コミュニケーション能力、調整能力をお持ちの方 ◆人を育てていく事にやりがいを感じる方 ◆Excelやパワポ等のスキルをお持ちの方

勤務時間

<シフト制> 1日の実働時間 8時間00分 【プロジェクトにより異なる】 ■渋谷 シフト例(1日の実働時間:8時間) 8:00~17:00 9:00~18:00 13:00~22:00 ※月平均残業時間20時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<STEP1>エントリー  ▼ <STEP2>書類選考  ▼ <STEP3>面接(1~2回) ※WEB面接可(Webの場合、2次面接あり)  ▼ <STEP4>内定 ※内定まで1週間以内を予定しています。  ▼ <STEP5>ご入社

会社情報

会社名

株式会社ベルウェール渋谷

会社住所

東京都渋谷区南平台町2-17
求人情報更新日:2024/5/22

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力